2018/06/01

「みんなの冊子」公開作品数1,000冊突破記念!2大キャンペーン!

パンフレット公開数が1,000冊突破!

「みんなの冊子」ではみんながつくったMEME PAPERがたくさん公開されています。
この度、公開作品数が1,000冊を突破しました!

感謝の思いを込めて、キャンペーン開催いたします♪

ポートフォリオや会社案内、事例集やカレンダーなど、
是非この機会に素敵な作品をおつくりいただければ幸いです。

\第1弾/
◇パンフレット◇
10冊以上で1,000円OFF

■クーポン
・1度のご注文でパンフレット10冊以上のご注文でご利用いただけます。
・増刷、新規作成にかかわらず、ひとつの注文の合計冊数によって割引率が変わります。
 ※複数作品のおまとめ注文も対象となります

■実施期間
6月26日(火)23:59まで

■ログインしてクーポンをGET
https://www.memepaper.jp/User/GiftRegister?id=LPKFE3DATG

—-条件———————————-
・クーポンコード:LPKFE3DATG
・パンフレット10冊以上
・金額:1,000円OFF
・利用期限:2018年6月26(火)23:59まで
——————————————

\第2弾/
◇オフセット◇
1,000冊以上で10%OFF!!

1,000冊以上のご注文の際、通常のオフセット印刷価格から
なんと【10%OFF】となる特別企画!この機会にまとめてご注文がお得です!

—-条件———————————-
「パンフレット」1,000冊以上
お申込み期限:2018年6月30日(土)23:59まで
ご入金期限 :2018年7月8日(日)23:59まで

※1,000冊以上のご注文時、Webサイトに記載の価格から一律10%OFF引き
※納期はご入稿から約1週間後となります
——————————————

■オフセット印刷の価格表
オフセット印刷の価格表はこちらからご確認いただけます。

■オフセットのお申し込み方法

下記の情報をお問い合わせフォームの「ご質問内容欄」に記載のうえ、ご連絡ください。

▽お申込み情報

・「1,000冊以上購入希望」
・サイズ⇒(例)A4
・ページ数⇒(例)24ページ
・冊数⇒(例)1,000冊
・【請求書送付先】※必要な方はご記載ください

>>お問い合わせフォームはこちら<<


「みんなの冊子」への公開方法

1.MEME PAPERを注文する

冊子の公開は注文完了後に応募することができます。

2.アカウントページから「自分の冊子」をみる

アカウント内【ご注文済みの冊子】をクリックすると、自分の作品一覧が閲覧できます。
公開したい冊子を選んで【公開する】ボタンをクリックしてください。

3.プロフィールや作品の説明を記入する

あなたのプロフィール、冊子の公開情報を記入します。冊子に込めた思いを知ってもらいましょう。タグを設定すると、より多くの人に見つけてもらいやすくなります。
また、プロフィールにはリンクも設定可能。冊子を知った人に、自分のHPやSNS、ブログなどへも来てもらいましょう。

オプション設定について
・展示利用を許可する
当サービスの広報などにあなたの冊子を利用させていただくことに関する確認です。展示利用を許可する場合は、「許可する」にチェックします。展示利用に許諾いただいたものの中から、運営スタッフが利用候補を選ばせていただき、利用候補になったものについてはメールでご連絡いたします。
※事前に展示利用許諾に関する規約をご確認ください

・公開範囲を制限する
「制限する」にチェックを入れると、「みんなの冊子」一覧や検索結果には表示されず、URLを知っているお友だちだけに冊子を見せることができます。

4.たくさんの人にみてもらおう!

SNSやブログでシェアをして、さらに多くの人にみてもらいましょう!

ほかの人の冊子から新たな発見や刺激がもらえるかもしれません。
世界中にあなたの「伝えたいコト」を広めるチャンス。ぜひ「みんなの冊子」を楽しんでくださいね。

みんなの冊子をみる
みんなの冊子の楽しみ方はこちら

カテゴリ : ニュース
タグ : キャンペーン

ページトップへ