2018/08/01

MEME PAPER3周年!ありがとうキャンペーン第一弾

MEME PAPER(ミームペーパー)は、
2018年8月5日でサービス誕生から3年を迎えます。

こうして3周年が迎えられますのも、
ひとえに皆様のご愛顧のおかげとスタッフ一同深く感謝しております。

感謝の思いを込めて、『全員にクーポンプレゼント』させていただきます!

ポートフォリオや会社案内冊子、事例集や旅行のまとめなど、
この機会におつくりいただければ幸いです。

また、3周年を迎えるに当たり
改めてMEME PAPERの誕生にまつわるお話も掲載させていただきました。
MEME PAPERを知っている方も、そうでない方も、ぜひ一度ご覧ください。

3周年ありがとうキャンペーン第一弾
『全員もらえるプレゼント』

[概要]
期間中に下記のURLをクリックしてログインするだけで、クーポンがアカウントに付与されます。
\ログインしてクーポンをGET/
https://www.memepaper.jp/User/GiftRegister?id=GPL25EWDC
————
クーポンコード:GPL25EWDC
ご利用条件:パンフレット・リーフレットどちらでもご利用いただけます
金額:500円OFF
利用期限:2018年8月28(火)23:59まで
————

「MEME PAPER」の誕生

MEME PAPERは、誰でも気軽に高品質な冊子がつくれるサービスを目指して誕生しました。

「パンフレットをつくりたいけどなかなか時間が取れない・・・」
「カタログを用意したいけど外注するほどの余裕がない・・・」
「コストはあまりないけど商用利用できる冊子が欲しい」

MEME PAPERのサービス開始前、姉妹サービスのPhotoback宛には、
建築関係、店舗経営、イベント運営など幅広い業種の方々から、
このような声を多数いただいておりました。

そんな「お客様が抱える課題を解決できるサービスをつくりたい!」という思いから、
MEME PAPERというサービスがスタートしています。

「MEME」って何?

MEME(ミーム)とは、人から人へと伝えらえる情報の単位のこと。
例えば習慣や技能、物語といった人から人へコピーされる様々な情報を意味する科学用語です。

例えば、親と子がいて、遺伝子・DNAは物質的に受け継がれていきます。

しかし、人間は物質的なDNAからだけでなく、
親からの教育によって様々な生き方や作法を教わります。
それがMEMEと言われるものです。

「人の生活・コミュニティに根差したMEMEのようなサービスへ」

そんな想いを込めて、サービスにMEME PAPERという名前を付けました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

みなさまのお声をなにより大切にしながら、
「誰もが気軽に冊子をつくれるサービス」を目指してまいります。

今後ともMEME PAPERをどうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリ : ニュース
タグ :

ページトップへ