2017/08/07

よさこいの大旗の迫力をフラットなA3見開きで![お客様インタビュー]

よさこいの踊り子さんたちの躍動感あふれる姿をダイナミックにまとめて、写真展でご活用いただいている金子さんをインタビュー。
金子さんをインタビュー。

Q1.冊子をつくろうと思ったきっかけを教えてください。

写真展です。よさこいの作品集も一緒に展示しようと思い、効果的な見せ方が出来るフォトブックを探していました。

Q2.MEME PAPERを選んだ決め手は何でしたか。

よさこいの大旗の迫力をフラットなA3見開きで見せられるからです。

Q3.制作した作品はどのようにお使いですか。

主に写真展での展示に使っています。展示写真をより理解して頂くために作品集で印象付けます。

Q4.作成にあたってのコツやこだわり、テクニックを教えてください。

MEME PAPERは中綴じが一番の魅力だと思います。見開きで見せるページを効果的に入れることです。

Q5.「つくってよかった」と感じていただいた体験がありましたら、教えてください。

写真展で展示しているので多くの感想が頂けました。
ダイナミックに見せられるMEME PAPERは、よさこいという被写体に合っている、見開きのページの迫力が「すごい!」という感想が多かったです。
手軽なのに印刷が綺麗で色の再現がいいと感じます。

Q6.MEME PAPERに今後期待することをお聞かせください。

更に、直感的に操作しやすい編集ページを期待します。
ページの入れ替えを簡単に。白地を活かしたテンプレートのバリエーションや本文内の文字の自由さ(サイズ・位置)が欲しいです。

Q7.次回作ってみたい作品はありますか?

よさこいをずっと撮ってきているので、またよさこいの作品集で使いたいと思います。

Q8.そのほか、MEME PAPERユーザーに何か伝えたいこと等ございましたら、お聞かせください。

リーズナブルなのでぜひお試しで使ってみて欲しいです。
MEME PAPERの綺麗な仕上がり、手触り、色、きっと気に入ると思います。

スタッフより

ご協力いただきありがとうございました。
踊り子さんたちのエネルギーを感じる3作品は、お見事と社内でも話題になりました!
写真の躍動感に合わせたテンプレートの選び方や配置の仕方、アクティブな活動をまとめる1冊として参考にしたいですね。
これからもMEME PAPERでステキな作品を作ってくださいね。



よさこい写真集を見る

インタビュー参加者募集中!

あなたもインタビューを受けてみませんか?
MEME PAPER作成時のエピソードをスタッフにお聞かせください。
ご希望の方には、あなたの活動、お店などをMEME PAPERでご紹介させていただきます。

詳細を知りたい方は、「インタビュー詳細希望」と明記の上、こちらからお問い合わせください。

カテゴリ : お客様インタビュー
タグ :

ページトップへ