2016/10/06

編集時間をぐっと短縮!ドラッグ操作で写真の入れ替えができるようになりました[更新情報]

MEMEPAPER(ミームペーパー)は、本日2016年10月6日(木)にアップデートを行いました。

ドラッグ操作で画像の入れ替えができるようになりました


「写真編集をもっとスムーズにしたい」というお客様の声にお応えして、ドラッグアンドドロップでの画像の入れ替えが可能になりました!

これまで、写真を入れ替えたい場合は写真編集ページから一枚一枚変更いただいておりましたが、
今回のアップデートにより、ページ上の画像のドラッグ&ドロップ(モバイル端末の場合はスライド)操作で写真を入れ替えることができるようになりました。

そのページで使用したい画像をいったん当てはめてから、入れ替えて調整する、などの操作が圧倒的にスムーズになります。
たくさんの写真を使用した紙面をつくっているときには、特にご活用いただける機能です!
編集時間をぐっと短縮できる、便利な機能をぜひご活用ください。

<ご確認ください>
・写真の入れ替えは同一ページ内のみ有効です。
・正常な動作ができていないと感じた際は、ブラウザのキャッシュクリアをお試しください。キャッシュクリアの方法はこちらからご確認ください。

さっそくお試し編集

これからもMEME PAPER(ミームペーパー)は「誰もが気軽にペーパーアイテムをつくれるサービス」を目指して進化します。ぜひ今後の展開にご期待ください。

カテゴリ : 更新情報
タグ :

ページトップへ